CANDYのTさま 06/10 15:58 出張前にお呼びいただきありがとうございました😊 そしてそして今月は記念日だったのですね😆 覚えていてくれて嬉しかったです🥰 明日、早起きですが 安全運転でいってらっしゃいです🚘⭐️ ココアもありがとうございます☕️!