LAPLAYAのおにいさま

初めましてでした!!
とっても優しいおにいさまで、たくさん話しかけていただき
楽しいお時間が過ごせました☺️
楽しかったって言ってもらえて
嬉しかったです🤭
また会えるの楽しみにしています😚