LAPLAYAのおにいさま 06/10 18:02 初めましてでした!! とっても優しいおにいさまで、たくさん話しかけていただき 楽しいお時間が過ごせました☺️ 楽しかったって言ってもらえて 嬉しかったです🤭 また会えるの楽しみにしています😚