アンラのお客様 .
いつも変わらず会いに来てくれて、本当にありがとう🥺✨ 「いつもの時間」があることって当たり前じゃないから、こうして顔を見せに来てくれることに毎回感謝してるよ😌🌙
一緒にいると自然と笑顔になれるし、気を張らずに過ごせる空気がすごく心地いい🫧 何気ない会話も楽しくて、気づけばあっという間に時間が過ぎちゃうね☺️
いつも優しく接してくれたり、さりげなく気遣ってくれたり、その一つひとつが本当に嬉しい🤍 そういう変わらない優しさに、いつも元気をもらってるよ🕊️
これからも今みたいに、ゆるく楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🫶
本当にありがとう🥰 また会えるのを楽しみにしてるね! ゆっくり休んでね☺️🤍

