6/24(水)のお客様 06/25 21:36 サンルートのお客様 . 会いに来てくれてありがとうございました☺️🤍 県外から来ている中で、こうして時間を作って会いに来てくれたの本当に嬉しかったよ🥺🫧 たくさんお話もできて、あっという間の時間だったね😌🌙 「また会いに来るね」って言ってくれた言葉も嬉しかったし、その言葉ちゃんと信じて待ってるよ🤭 県外だから簡単じゃないと思うけど、またこっちに来る機会があったらぜひ顔見せに来てね🥰 本当にありがとうございました! 気をつけて帰ってね☺️🤍