6/24(水)のお客様

image0.jpeg


サンルートのお客様 .
会いに来てくれてありがとうございました☺️🤍
県外から来ている中で、こうして時間を作って会いに来てくれたの本当に嬉しかったよ🥺🫧
たくさんお話もできて、あっという間の時間だったね😌🌙

「また会いに来るね」って言ってくれた言葉も嬉しかったし、その言葉ちゃんと信じて待ってるよ🤭
県外だから簡単じゃないと思うけど、またこっちに来る機会があったらぜひ顔見せに来てね🥰

本当にありがとうございました!
気をつけて帰ってね☺️🤍